プレゼントキャンペーン情報

公式Twitterフォロー&リツイートして豪華プレゼントを当てよう!

◆キャンペーン概要

新OPリリースを記念し、オープニング曲を歌う『崎山つばさ with 桜men』様のサイン色紙が当たるキャンペーンをTwitterにて行います。

◆応募期間

2017年10月27日(金)~10月30日(月)14:59まで(終了しました

◆応募方法

1.公式Twitterアカウント(@aka_seka)をフォロー
2.対象のツイートをリツイート
 ※Twitterアカウントをお持ちの方であればどなたでも参加可能です。
3.応募フォームより必要事項を記入して応募!
 ※応募フォームはゲーム内お知らせにございます。
 アプリはこちら
  


◆当選連絡方法

2017年10月31日(火)以降
賞品の発送をもってかえさせていただきます。

◆プレゼント内容

『崎山つばさ with 桜men』様サイン色紙:3名様

終了しました。

崎山つばささんからのコメント

今回『アカセカ』の新たなOPということで、楽曲の印象やイメージを教えていただけますでしょうか?
イメージは『和ロック』です。 和楽器の音とロック調なメロディーが新たな音楽を作ってくれています。 今まで聞いたことのない楽曲になっていると思います。
歌われる際に意識されたことや、曲を通して伝えたい思いなどありましたら教えていただけますでしょうか?
『アカセカ』の世界観を崩さぬよう、あくまでopとしてその世界を広げられるよう心掛けました。 この曲で気持ちが上がったままゲームをプレイしていただけたら嬉しいです。
ファンの皆様へのメッセージをお願いいたします。
今回「アカセカ」のopとして歌うことが出来てとても嬉しく思います。 この曲を口ずさみながら式神を倒していただけたら僕も嬉しくて倒れます。 歌詞も素敵なので是非聴いていただけたらと思います。

新オープニング曲「君の隣へ」は、2017年11月1日(水)に発売される崎山つばささんの デビューシングル「月花夜」(avex trax)に収録。
「月花夜」同様、人気ボカロ曲「千本桜」を手がけた黒うさ氏が作詞・作曲を担当した、 イケメン和楽器ユニット“桜men” とのコラボレーション楽曲です。



早速アプリで視聴する

<注意事項>

◆キャンペーンにつきまして
・本キャンペーンの応募には、応募条件が3点あります。すでに条件を満たしている場合もご応募可能です。
(1)公式アカウントをフォローする
(2)対象ツイートをリツイートする
(3)応募フォームに記入する
・ご応募に使用されたアカウントは、本キャンペーンが終了するまで、削除しないようにお願いいたします。
・応募期間後に厳正な抽選の上、当選者を決定し、賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。
・抽選に関するお問い合わせにはお答えできません。
・ご応募に伴いご入力いただいた個人情報(郵便番号、住所、氏名)は、 賞品の発送、応募者・当選者への諸連絡に利用させていただき、賞品発送後速やかに破棄させていただきます。
・応募フォームにてご入力いただく住所につきましては、2017年10月31日(火)以降に受け取りが可能なご住所をご入力ください。
・ご応募に関して不正な行為があった場合、当選を取り消させていただく場合がございます。
・ご当選の権利はご本人のみ有効で、譲渡・換金はできません。また賞品の転売は禁止いたします。
・賞品の仕様は予告なく変わる可能性がございます。
・ご当選された賞品は返品・交換できません。なお誠に恐れ入りますが、色紙裏に一部折れがございます。予めご了承の上ご応募くださいませ。
・賞品の発送先は日本国内に限らせていただきます。
・同一プレイヤーIDより複数の応募があった場合は無効とさせていただきます。